東日本大震災により、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
日比谷花壇グループでは、フローリストとして、花を愛してくださっている全国の皆様と一緒に、
花とみどりで被災地の復興を応援したいと、さまざまな活動に取り組んでまいりました。
これまでに行ってきた支援活動や現在取り組んでいる活動についてご報告いたします。
被災地支援への
取り組み 支援金支援金「絆の花」募金活動と
寄付のご報告 全国の花を愛するすべての皆様へ

被災地支援への取り組み
 

3月11日に起こった「東北地方太平洋沖地震」と津波による、信じがたいほどに大きな被害。
倒壊し流されてしまった家々やビル、たくさんの方々が被災し、亡くなられたとういう現実。
どんな言葉をおかけすればいいのか、その言葉すら見当たらない、
そんな思いを、私たち同様に感じている方々も多いかと思います。
絆の花。
今、私たちはフローリストとして、花を愛してくださっている全国の皆様と一緒に、
亡くなられた方々や被災された方々に寄せる思いを、「絆の花」で伝えていきたいと考えました。
亡くなられた方に、花を手向け、少しでもあたたかくお見送りしたい、
そしていつの日か悲しみから希望へと癒されていくことを願いつつ、
絆の花で、被災地の復興を応援したい。
ありきたりの言葉では伝わらない絆と思いを花に込めて。
2011年3月31日

 
 

 

ページTOPへ
株式会社日比谷花壇   株式会社イーフローラ   ヒビヤフラワーアカデミー
株式会社日比谷花壇
 
株式会社イーフローラ
 
ヒビヤフラワーアカデミー
 

Copyright c 2001-2012 株式会社日比谷花壇 All Rights Reserved.

 
絆の花